先日のジャガイモ畑を・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

まず、トラクターで耕して

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

『そうそう、うまいうまい~』

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ジャガイモの種芋を切り・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

『戦国武将で誰が一番好き~??』


などを話しながら・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

切り終えたジャガイモを


30㎝間隔で植えていきます。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ジャガイモとジャガイモの間に


鶏糞を蒔きました。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

最後に、耕運機を逆回転させて両端に土をかき分け


土寄せ作業をします♪

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

花粉症じゃないっスよ~


『ハックション~~~』


いやいや、花粉症ではありませんっ!!!!!