先日お伝えした木の子の続き・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

切り出した木を数日放置して


使いやすく桜の木は90㎝に切りました。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ

切った後、ドリルで穴をあけ、


ナメコとキクラゲの駒菌を植え付けです。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

こちらは、ヒラタケ用のゴンズイの木を


20㎝くらいに切ります☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

オガ菌と言う、ヒラタケの元、オガクズ、米ヌカを


よく混ぜて・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

サンドイッチ♪


夜はこの作業・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

一枚、一枚、手刷りの

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

sonmin Tシャツ!!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

販売用のWebサイトも作っています♪

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ドドド素人のヘラヘラ百笑がホームページ作成中☆