暦上では春ですがまだまだ寒さの厳しい秩父地方・・・


温床の中では新たな命が芽生え始めました♪


レタス、ブロッコリー、キャベツ、各3種づつの計9種類☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

いつもお世話になっている中農機さんの展示会!!


どれもこれもカッコよすぎ☆


ついつい古いマシーンに目が行ってしまうw

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして、今日は初の試み・・・


きのこ栽培に挑戦!!!!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

木を切るのも初めてです・・・


少しの緊張の中に大きな好奇心☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ゴンズイと言う木に、

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

桜の木、

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

オナラ・・・じゃなくてっ、


コナラ!!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

キクラゲ、なめこ、ヒラタケを栽培します。


木に生える、まさに・・・


木の子。