今日の農作業はさつま芋堀です。



「ベニアズマ」と「あんど芋」

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定


畑の片隅では何やらいい香り~??



落ち葉焚きで焼き芋~♪

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

甘くて、ホクホクの美味しいお芋でした☆

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

農作業の疲れが吹っ飛びます!!





話は変わり・・・


先日、イタリア料理レストラン『サルベージ』
さんにて

2011年sonmin米の収穫祭を行いました♪

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

旨すぎてみんな3杯おかわりしてました(笑)






そして、そしてsonminからのお知らせです!!!!!



只今、sonminTシャツ作成中です☆



出来上がり次第販売いたします。



300着限定!!



カラー全12色!!



サイズ XS S M L の4サイズ!! 



デザインは、今みんなで着ている



左胸、右横腹、背中の3ポイントが3800円



胸に横一本のsonminプリントの1ポイントが3000円の予定です。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

上の写真は3ポイントタイプの方です。


全て手刷りで行うため完成まで時間がかかりますが


どうぞよろしくお願いします。