今日の秩父のお百笑さん


sonminは・・・


先日行った麦刈りで刈れなかった


小さめの大麦を手で摘むと言う


なんとも根気の入る作業・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

みんな、「頑張るぞ~~」

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

っと、作業開始ですが、


ここの大麦畑の面積


2000坪・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

気が・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

遠くなる・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

がっ!!!!!


いつもの如く


笑いの耐えない


我らsonmin☆




ここで、個人紹~介~!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

このセクシーな後姿がたまりません。


秩父イタリアレストラン サルベージの


名パティシエール『赤岩さん』


この大麦をどぅドルチェに使うか


考えながらの作業・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

このワンピース、ルフィーを意識した麦わら帽子は、


同、サルベージのコック『オージくん』


この大麦で「海賊王にオレはなる!!」


っと、言わんばかりに黙々と作業・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして、パブリック・バー チェ・アリーからは


バーテンダー『TOMOYA』


こちらは、気合が入りまくりっ!!


なんたって、この大麦


いつか秩父蒸留場「イチローズ・モルト」の


ウイスキーになる事を夢見ています☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして、そして、


さらに気合の入ったこの男!!!!!


同じくパブリック・バー チェ・アリーの


マスター『横田 武志』


今、秩父をウイスキーの城下町にすべく、


本気で動いています。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

この写真でも伝わってくるイケメン差・・・


イケメン美容師こと『ケンタ』


本日twitterの情報で、仕事がお休み。


呼びかけたところマジ参加してくれましたw


新しいsonminがここに誕生☆




「おーい、みんな~~」

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ご覧のとおり


みんなの志が広すぎて


気づいたらこんな広範囲に・・・




広がれ~、広がれ~


sonminの輪!!!!!


オシャレな農業☆