今日の農作業は大麦畑にて麦刈り!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

こんなスゲー「ガンダム」みたいなの


見たの初めて~

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

チェ・アリーのバータンダー2人組もお手伝い!!


この大麦がいつか、ウイスキー「イチローズ・モルト」になるのを


夢見て・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

休憩を兼ねて、お昼~


畑近くのお蕎麦屋さん。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

『石橋庵』にて・・・


田舎せいろ、絶品☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

午後は、梅狩り~

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

この梅は、梅酒にします。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

棒で叩いたり、手で取ったり・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

サルベージで毎年大人気の


「自家製ブランデー梅酒」


3ヶ月後くらいから飲み頃です・・・


今年も去年を越す、美味しいうめ酒作りますよ~