本日6/18秩父横瀬町の田んぼで


田植えを行いました☆


今回、facebook Twitter ブログで田植えの


呼びかけをし、


集まった、各地の若者たち・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

中には、次世代を担う子供たち☆


sonminの想いは


農業を


楽しく、仲良く、元気に、カッコイイ農業!!!!!


そして、それを次世代の子供達へ・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

この日のために


手刷りで作った


百笑のsonmin Tシャツ♪


ここから、恒例のsonmin農業

ファッションチェック~


おソンです!


ミーンです!


おすぎとピーコじゃぁ~ございません。


ソンミンです♪


まずは子供達~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ビックスマイル!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ビック、ビックスマイル!!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

一番おチビのsonminくん。

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

子供達がグズっても安心!!


保育士チッチが要る限り~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

大人部門入りま~す。

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

長靴とTシャツがブラウンの一体感!!


ステキなコディネイト☆やっぱこーでねいと・・・


これなら、渋谷もOKか??

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

でも、やっぱり田んぼが似合うかな~


そして、オレンジ!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

さっき見たときは、ホワイトだったTシャツが


オレンジに!!!


きっと、やさしい心の持ち主だから染まったんだね~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定


秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

出ました☆


赤!!レッド!!ロッソ!!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

内側の情熱が表に出ちゃいましたw

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

おっと!!!


この輝かしい光はなっているお姫様たち~


って、少し盛りすぎ??

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

少しどころじゃ~ないわよ~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

女王様ってお呼び~~~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

この後、ピンクさんはしりもちをつくのだが、


この時はまだ誰も知らない・・・



タイから来ました。


コップンカーーー!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ワタシハタイカラキマシタ


ニホンダイスキデモタイハモットダイスキ

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

キメキメ~ 恐い人かな??

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

オチャメ~メ~ 面白い人かな??

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

マジメ~メ~ あっ!!マジメな人なんだ~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ピーーーーーン!!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

この人は、きっと夜のお仕事ね~


お顔が真っ白~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

細っ!!  アメンボかと思った・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

な~んだ、トンボだったのね~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

おぉ~!!  キマってる~


君の瞳は青い空より澄んだおめめ。

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ピース!!って・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

きっと、この子は甘えんぼーさんね。


年上の美容師さんが彼女とかが似合いそう・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定


キターーーー!!


デザインボーイ☆ デザインはイメージ、

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

きっと、ヒヨコのイメージねっ。

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

はいっ!! 定位置戻りま~す。

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

おりゃ~!!!!!


百笑背負って、sonminよ 世界へ羽ばたけ~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして・・・


コミック界からビックゲスト~

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ワンピースより、


麦わら海賊団『ルフィー』


と、仲間たち!! 名シーンを・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そしてそして、


秋葉原よりお越しの・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

豊作の舞を・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定




父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん。


先祖代々受け継がれてきたこの日の本 『日本』


これからは農業と信じ、


楽しく、仲良く、元気に、カッコイイ農業を・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして、それを


子供や、孫の、未来へと・・・

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

我ら、十人十色!!!!!!


想いは一つ☆

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

最高の仲間たち、


最高の同志たち、

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

日本の夜明けゼヨ~~~!!!!!

秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ありがとう。

ありがとう。

お疲れ様でした。