今日4/24は自分の誕生日でした。


まず、Twitter&FB&アメブロで繋がっている皆さんからの


お祝いメッセージありがとうございました。


本当に沢山の方々から頂きました。


さすがSNSと思いました・・・


そして、サプライズ大好き集団!!


Salvage  スッタフと Te・Airigh スッタフからのプレゼント


毎年、この人達は何かをやらかす・・・


そして、今年も1本どころか2本くらい取られました(笑)

SONMINのブログ-未設定

皆からコレ全部プレゼント!!!!!


そりゃ~もう、ビックリ!?でした。


今日から毎日BBQしなくっちゃ・・・w

SONMINのブログ-未設定

ケーキまで貰っちゃって。


本当にありがとー!!


リアルに出会っている仲間も


SNSで繋がっている方々も


出会い、繋がりに感謝します。


そして、父と母


この世に生を授けてくれて


ありがとう。


この感謝の気持ちを忘れず明日からまた


笑って、笑って、笑いまくります!!!


昨日も誰かの誕生日で


明日も誰かの誕生日で・・・


毎日毎日『おめでとう』は繋がっていて


その気持ちはきっと日本を、世界を変えるはず・・・。