農作業に持って来いのいい天気の中


張り切って、


秩父市太田2000坪の自然栽培大麦畑にて


前にもUPしましたが


麦踏を・・・

SONMINのブログ-未設定

今回は忘れず写真とってきましたよ。


例のイス・・・。

SONMINのブログ-未設定

なんと、このイスをモチーフにした


デザイナーズチェアーがあるんですって!!!!!




所変わって、秩父横瀬町


ジャガイモの植え付け。

SONMINのブログ-未設定

種芋の切った方を上にして


灰などは付けず植えていきます。

SONMINのブログ-未設定

マスターなんて生後6ヶ月の『カエデちゃん』を


おんぶしながら農作業(笑)


これぞ日本のこれからあるべき形!!!!!


農業は、農作物を育てるのは当たり前


農業は、人も育ちゃいます☆




そうそう、これまた前にUPした


『ネットショップ実務士』の結果が届きました。

SONMINのブログ-未設定


恐る恐る封筒の中身を開けると・・・


中身が・・・


ないっ!!!!!


ってのはウソで


ちゃんと入ってました。


奇跡的になんと『合格』


ギリッギリ


本当ギリギリ合格!!!


ありがとうがざいました。