またまた神社話ですが・・・



日光東照宮に奉られている



『東照大権現』



これは、徳川家康の事で、



ご利益は



『出世開運』、『商売繁盛』



今の自分には



とても魅力的



早速!!



ガッッッ!!!!!


SONMINのブログ-未設定



見ての通り



大雪でした。



開き直って、雪の日光はサイコー!!


SONMINのブログ-未設定


こんなの、めったにないっすよね~



シンシンと降る雪の中



立てた頃を想像してみた。



体が震えました(寒い)


SONMINのブログ-未設定


まさに、心も体も震えるほど感動でした!!



はしゃぎすぎて



かなり痛い目に遭いましたが・・・(汗)