友人とのお出かけの本日。

予定は淡路島でしたが途中高速めっちゃ混み😭


と言うことでわ行き先変更笑


六甲山牧場ニヤリ


寒いって笑
















可愛い動物に癒された日でしたラブ


帰りはまたまたふと思いつき

越木岩神社へ。









ここは何度来ても不思議な感覚に襲われます口笛


今日は

脳みそぐるんぐるん笑

なぜに爆笑


しばらく動けなくなる自体にもネガティブ


とはいえ大好きな場所なんですがね笑笑


早めに帰宅できたので

雨と花粉とPMのせいできったなくなってた車を洗車して帰宅にっこり


ええ日でしたおねがい


#六甲山牧場

#癒しの動物たち

#越木岩神社

#さっむい日