みなさん聞いてください!!


とんでもないもの見つけました!もう私感動です


そのとんでもないものっていうのがシャワーベッドなんですシャワーベッド!!


キレイは作れる!


みなさんもシャワーでキレイ作りませんか?



こんにちは!

ただただキレイになりたい

韓国好き女子です(•̀•́


BIGBANG,  BTS, AB6IX, Wanna One, TWICE, iKON

なんでも好きです(


皆さん彼氏や推しのためにキレイになりたいと思うことありませんか?

私は推しに会うために、会えない間色んな美容アイテム使いまくってます()


さて!本題です!

そんな私が最近使って感動したのが


最近話題のシャワーヘッド!


このシャワーベッドなんと

ただの水じゃないんです!

とっても小さなナノバブルで毛穴の中まで洗浄してくれるそうで



私も騙されたと思って使ってみました!


まず髪の毛をシャワーで濡らしてみました

最初は普段と同じように引っかかるし、その時点では


(あ、私騙されたな)


そう思いました😅

そのまましばらく髪をシャワー濡らしていると

さっきまで引っかかっていた髪が、まだシャンプーもしていないのにスルスル通るようになったんですガーン


今まで色んなものを試してきて、騙されてきたことも多かったので

正直これも期待はしてなかったんです()



でもほんとにこれはすごくびっくりしました!

是非たくさんの方に使ってみて欲しい!この感動を共有したい!!



興味のある方こちらから飛べるようにしておきます!


こちらからどうぞ!!


髪の毛以外にも変化があったのでそれはまた次回ドキドキドキドキ


それでは(*-*)/~~マタネー