イメチェン | ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアスタイルをチェンジ!
髪の毛をカラーしてデジタルパーマをかけたよ★

Before

photo:01



私はすごく直毛で、ふんわりしたボリュームが出ないし巻いても巻きがすぐ取れるのがコンプレックスだったんだ~(._.)

After
photo:02



巻かずに乾かしただけでこんなふんわり。

ちょっと海外セレブのナチュラルなくせっ毛ヘアーを意識してみました。笑

カラーは春なのでいつもの黒髪から明るくバイオレットアッシュに♪
photo:03




今回も原宿美容室patioの高原さんにお願いしました★

もう6年くらいお任せしてるよー!

期待以上の可愛らしい仕上がりが期待できるからイメチェンしたい子は是非♪( ´θ`)ノ

Twitter★sonmi0111

iPhoneからの投稿