女子会 | ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のランチは菊地と★
photo:05



1時待ち合わせが12時半に送った私のメールで目覚めた寝坊助な菊地さん。笑

2時に待ち合わせて美味しいランチ食べて
photo:06


一旦解散。
私は美容院に。。
今までほとんど黒髪だった私が人生で1番明るく染めたんだ~♫

写真はまた載せます★

その後はまたあみと合流して、misono姉と坂口杏里ちゃんと女子会♡
明日がお誕生日な杏里ちゃんをお祝い。
photo:03




おめでとー!!!
photo:04



語って食べて飲んで楽しかったな~
やっぱり女子っていいもんだな♡



iPhoneからの投稿