Q&A | ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせしました♡
色々と頂いてた質問!!
美容について。


クローバー私は高校生でまだ全然makeをしたことがないのでわからないのですが
下地やファンデーションを塗らないでmakeすると色素沈着するって聞いたんですが、
ソンミさんはmakeする時は下地やファンデーションは必ず塗ってますか?
下地を塗っておけば色素沈着しないですか!?

ひらめき電球専門的な事はわからないけど、何も塗らない肌にメイクするのは絶対だめだと思います!
肌トラブルの原因になるかも。。
私は普段は日焼け止めしかつけないよ~!一年中紫外線はあるからきをつけないとシミの原因に。。
で、たまにメイクする日は、日焼け止め、下地、ファンデ、パウダーです!


クローバー私わ毎回マツエクしてたんだけど、
ソンミさん自マツでしょ?
それが、すごい魅力で今回からマツエクやめました!!

マツゲメイクの順番がしりたいです!

ビューラー派?ホットビューラー派?

ひらめき電球まつげはまつ毛パーマを月に1回かけるのでビューラーはしないです。そのままマスカラだけつけます。最近はヘレナ、クリニークが好き。


クローバー雪花は、どこでゲットできますかぁ~???
ソンミさんみたいな、肌になりたぁーい!!!!!!!!

ひらめき電球私は韓国や免税店などで購入するから日本のどこで売ってるかはわからないんだけど。。どっかデパートで見た事はあります!

クローバー脚やせするために何かしたりしてますかぁ???

ひらめき電球毎晩お風呂の中でカッサマッサージ。それとエステで揉み出し。後、整体で骨盤を正してもらったら下半身がだいぶ細くなりました!骨盤が歪んでると変なとこにお肉がつくみたい。



クローバーカラコンとかつけてるんですか??

ひらめき電球つけてないですよー!元々黒目は割と茶色です。

クローバー美容のために何か飲んだりしてますか?
ひらめき電球毎朝酵素、サプリ、朝昼晩は漢方を飲んでます!
酵素を飲み始めて疲れにくくなったのど、サプリは飲み始めてお肌が荒れにくくなりました!
漢方は冷え性を改善するために飲んでるよー


Twitter★sonmi0111
iPhoneからの投稿