大分遅くなりましたが…




にの、
Happy
Birthdayヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんなにキュートな29歳はいませんよ!

24時間テレビ頑張ってねWハート

これからも若いもんに負けず、頑張って下さいハート

あと6月19日入所記念日おめでとう(*゚ー゚*)



朝五時半起き。

今日から勉強合宿。

なぜ、高校生なのにテレビが見れねーんだー

しかも、木曜日見れんとかないわー

マジ嵐不足過ぎて死んじゃうかもです。

でも、帰ったら録った嵐番組と、ガンツ2と雑誌が待ってるんで

それだけを楽しみに頑張ります…


行ってきます(T-T)



Android携帯からの投稿
スペックマジ面白かった(°∀°)b

起承転結ってきて、天だから結もあるのかな(σ・∀・)σ

終わりかたも煮えきれなかったし、

あの人も出てたし、死んでなかったし。

「映画しねーから」って言ってたけどしたし、結やるんじゃない?

楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: