どーもー!

日曜日
お天気は残念ですが
昨日1日引きこもりday
だったので
今日はお出かけしました
(´ー`)


お買い物~♪



ショップのお姉さんが
あれやこれやと
コーディネートを
考えてくれたので
何も買わないのが
申し訳なく思って
ニットを買ってしまった
(;´д`)



押しに弱いんです、私。



そして
父母リクエストの
ヒートテック様を
ガッツリ買い込んで
参りました~


これで寒い冬を
乗り越えてちょうだい


あ、代金はいただこ~



案外お高かったんだから。





私もいろいろ買って
満足です(*´∀`*)



着ていくところは
ないけどね(* ´艸`)



寂し~(;o;)




ただいまスタバで
休憩中なう!






食料ちょこっと
買いに行って
帰るとしよう!



駐車場が激混み
だったから
何時に帰れるかな~?



恐ろし~(~・_・)





Android携帯からの投稿