髪染めたの
気づいてくれた
\(^o^)/



そぉいうの大事。
特に女子は

世の男子諸君

女の子はちょっとした
変化でも気づいて
もらえると
嬉しいんですよ。

好きな人だとなおさら!!




あ、でも
気に入ってないと
嬉しくない
って言うよね~



私はどっちでも
嬉しいけど
見てくれてる
ってだけで…




女子は難しいっすなーw








で、昨日は
免許の更新と
美容院と
お買い物に行きました



今週の土曜日に
結婚式があるから
バッグとかアクセを
買いに(´ー`)


遅すぎって話だけど。





実はまだ靴が
届いてなかったり
するのよね~笑



これで大失敗だったら
どーするんだろ(hahaha




遅いといえば
二次会の人集め



私、陰ながら
幹事でして…(笑)


でも、当日の手伝う
ことしか聞いてなくて
呼びかけとか
してなかったんだけど


ちょっとくらい
なんかしたほうが
いいかな~と思って
学生時代の友達に
お誘いメールしたら



1人に
常識的に最低でも
1ヵ月前には
連絡しろよと
説教されましたww



タメから怒られると
かなり凹む…

というか、
遅すぎってのは
自分でもわかってたので

そこをツッコまれて
若干イラッとした
o(`▽´)o




わかっとるわい
( *`ω´)





苦手意識のある子
だったので
やっぱこの人ムリ~
って思っちゃったよね。


大人げない。
かたじけない。。






ていうか、
結婚式の服とか諸々
買ってたら
4万くらいいったよね



おったまげたよねw





小物とか
他で探せば
安いのとか
あっただろうに…





めったにあること
じゃないから
いいモノを…って
思ってしまうよね。



ま、他で使うことが
あまりないので
くれてやるー!
くらいに思っとこ~笑




結婚式楽しみだな
(^ω^*))((*^ω^)