息子、4月8日入学式前日夜中に突然の熱!



ゴロゴロしながら フウフウ言うからふとオデコを触ると  あつい…



気のせいだと思い首元も触る 



が、やはり熱い…


 
恐る恐る熱を計ると なんと39.2!!!


久しぶりの高熱だ!!


息子「熱ある?」


私「熱あるねえ…」


息子「高いの?」


私「39度あるよ…」


息子「39度はどれくらい熱いの?」


私「お風呂のお湯くらい」


果たしてその喩えで息子が理解できたかはわからないけど。笑


朝になり、また熱を計ると37.2まで下がり


夜には37.0と。このまま行けば入学式出れる!


そう!今年で一年生になった息子です。


そしてなんとか、息子 無事に入学式行けました^_^


コメントくださったで同じpfapaのお子さんをもつ方からもタガメットの量を増やした方がいいとアドバイス頂き、


タガメットの量を増やした結果、2週間で出ていた熱も今回は45日も空きました!


アドバイスありがとうございます!!



量は増えたけど、やっぱり周期がのびたのは嬉しい😃





一年生頑張って楽しく学校生活送れますように^_^






※今回の記録
数日前に喉に口内炎が出来る
4月8日 夜1時 39.2 〜朝7時 37.2
白い膿 見当たらず