雨上がりの畑は植物が元気です!

ドクダミの花も咲いてきました。

 

タイムはやっと元気になってきました。

 

セントジョンズワートの花も咲き始めました。

 

 

エキナセアもそろそろ花が咲きそうです。

 

フィーバーフューの花はうちでは観賞用になっています。

根っこには鎮痛作用がありますが、あまり使ったことはありません。

 

 

 

ネトルはだいぶ増えました。最盛期です。

 

コモンセージは苗を購入して植えています。まだまだちびっ子です。

 

カレンデュラの花はもう少し!

 

ホーリーバジルはやっと元気良くなってきました。

1日に5センチくらい成長します。

 

マロウブルーは葉っぱばかり大きくなってます・・・

 

これらが満開になると収穫に3時間ほどかかりそうです。

でも楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+