ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

昨日は札幌駅前教室でアロマテラピー講座でした。

 

月に一度の参加の人たちと1ヶ月の間の出来事をシェアしました。

環境は変しますよね。

家族の環境の変化や旅行に行った人など様々。

話を聞いているだけで、考えさせることやためになることも多くあります。

貴重な仲間です。

私はたまたま、アロマやハーブの知識を毎日の生活で使えることを紹介しているだけですが、皆さんからの知恵もすごいです。

リアルで会える人たちがいることは、心の支えになります。

 

特に、災害にあったときは気持ちの支えになってくれることは確かです。

しかも何年も継続して参加頂いて位いるので信頼も確かです。

これからも、参加していただける仲間は大切にしていきたいと思います。

 

さてさて、講座が終わって、久しぶりに駅前でランチしてきました。

この内容で1280円(税込)です✨

流石に人気で入店するのに10分ほどかかりました。

ちゃんと職人さんが手で握ってくれる握り寿司なんですよ!

満足、満足。。

 

このあとはお茶もしちゃいました✨

ハチミツレモン🍋

結構な量だったので、お腹パンパン!

 

さて、明日からも頑張ろうラブラブ