ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

今日は月に一度のコープさっぽろ中央文化教室でのアロマテラピー講座でした。

4月から6ヶ月の講座が開始です!

新しく3名様が参加です。嬉しい。

 

午前中の講座が終了してから諏訪神社に行ってきました。

諏訪大社の御分霊だそうです。

以前から一度参拝に行きたいと思っていました。

 

地下鉄東豊線「北13条」駅から徒歩3分ほどで着きます。

石狩街道沿いにあり、わかりやすい場所です。

こんな街の中にあるんだと思ってびっくりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 



花手水がとても綺麗でした。




 

御朱印も購入ラブラブ


地震災害もなく無事に過ごせますように!とお祈りしてきました。