ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

季節の変わり目で、体調不良の方も増えているようです。

どうぞご自愛くださいませ。

 

もう、私はバイトを辞めましたが、仕事をしている時は3月は繁忙期で、忙しかったなあと思い出しました。

会社によっては決算期でもあるので、なおさらですね。

今はストレスなく、毎日が穏やかに過ごせてます。

 

そうそう、この間からヤクルトの配置をお願いしています。

ヤクルト1000音譜

人気があり、あまり入手できませんでしたが、今はスーパーでも販売しています。

ただ、スーパーに売っているものと配置用は違うのだそうです。

何が違うのかって?

それは値段目 配置の方が20円くらい安い口笛

初めての方の特典もありまして、7本(1週間分)が無料!でした。

このヤクルト1000は睡眠効果がすごいです。

横になるとすぐに眠れてしまう。

昼寝しても夜もしっかり寝れるので、朝の目覚めもいいです。

 

さて話が脱線してしまいました。

3月26日から始まる「初めてのメディカルハーブ」講座の残席が2席あります。

ぜひこの機会に、メディカルハーブの知識を知って自宅でもハーブを育てて欲しいです。基本の20種類のハーブを紹介します。

 

メディカルハーブって何?

薬のようだから美味しくないのでは?

ハーブを購入してわざわざ飲まないわ・・・

など疑問もあると思います。

野草と思っていただいていいです。

身近にある植物を使って、自分で処方する方法です。

おじいちゃん、おばあちゃんが近くの畑や森から摘み取ってきたものです。

ヨモギ、オオバコ、シソ、スギナ、ハッカなどもハーブなんです。

使い方を知っているだけで、得ですラブラブ

 

 

 

 

 

大変人気の講座です。

お申し込みお待ちしています。