ご訪問ありがとぷございます、ミリオンローズの小野寺です。

コープの文化教室で「春のカルチャーフェスタ」が開催されますます。

 

初めての参加になりますので、お時間がありましたら、ぜひお越しください。

コープで開催している講座がどんなものなのかを紹介するイベントです。

 

初めてのアロマテラピー講座ではどのようなものを作っているのか?

興味がありますよね。

そこで5月から9月までの講座で作成するクラフトを持参します。

大変お得な講座なんですよ。

 

◾️日程:4月7日(日)〜9(火)3日間作品展示

◾️会場:札幌市民交流プラザ SCARTSモールA/B/Cのどこかです(未定)

札幌市中央区北1条西1丁目

 

*ワークショップも開催予定でしたが、会場に香りが漂うことが不可とのことで、取りやめになりました。残念💦

 

 

展示だけしていますので、よければぜひご覧ください。