ご訪問ありがとうございいます、ミリオンローズの小野寺です。

今日はアロマ講座でしたよ。


ローズ特集🌹で、みんな幸せな気分に。

ローズオットー精油は高額でしたので、ローズアブソリュートの精油を持参しています。

 

 

ローズの化粧水とフレグランス、クリームを作成。

 

途中で話が、ツルツル路面の話題に。

滑らないようにするために何をしているのか、情報をシェアしました。

地域ならでは、季節柄の話題です。

みなさんの知恵袋が爆発して、盛り上がりました✨

 

帰りに寄り道して美味しいご飯を食べて帰りました。

ちょっと早いクリスマスランチです。

さらに素敵な手作りのランチョンマットをいただきました。

 

MSのイニシャルが入っていますが「ミリオンローズ」の頭文字です💕

ありがとうございました。

講座で使っていきたいと思います。


本日もご参加いただきありがとうございました。