ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

久々の投稿です💦

毎日元気に活動していました。

なんせ忙しくて・・・と言い訳しています。

 

やっと2023年の畑仕事が終了しました。

これからは少しゆっくりできるかなと、思っていますが、どうでしょう。

 

さて、さて今年もあと2ヶ月ですね。

年々、時間が早く感じているのは私だけでしょうか。

 

朝起きたら、もう夕方。

一息する暇もなく夜までぶっ通し仕事です。

 

おかげさまでハーブとアロマの仕事も順調で、いつも満席状態です。

ありがたいです。今月は13回の講座がありました。

 

受講者様から、アロマやハーブのいろんな使い方を教えてくださるので、助かります。情報は他の方にシェアしてきます。

 

講座で作ったグッズの感想はとても重要です。

次回の時の参考になります。

 

先日の話です。

9月に作成したヘリクリサムのクリームについて感想いただきました。

ちょうど手の甲や関節が痛くてとおっしゃっていたので、ヘリクリサム(イモーテル)をチョイスしていただきました。夜塗って寝たら、次の日には痛みがなくなっていたそうです。

すごく嬉しそうに報告していただきました。ありがとうございます。

アロマやハーブは使ってもらって、体験してもらって、ナンボです。

 

もちろん私自身も色々実験しています(笑)

失敗もしますが、それも楽し。

では、また。