ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

このところの湿度が高いせいで、植物の成長が早いです飛び出すハート

 

カレンデュラの花などに虫さんたちがいっぱい駆けつけています。

 

 

ミツバチがたくさん飛んでいました。

花粉をいっぱいつけて、コロンコロンしています(笑)

 



ホーリーバジルも大きくなりました。

 

セントジョンズワートも満開すぎです!

 

カモミールも摘み取らないと・・・

 

ゼラニウムもお花が咲いて大きくなりました。

ハーブは今が一斉に咲き乱れていて、綺麗です。

見ているだけで癒されるし、小鳥の鳴き声がいい感じ。

本当に癒しの場所です。

 

スイカもいい感じ💕

ズッキーニも毎日とれます。

バジルはジェノベーゼにしてみましたよ。後は乾燥しています。

7月23日、24日、8月1日にミリオンローズハーブ園の摘み取り体験しています。

野菜もお持ち帰り予定です。お楽しみにスター