朝からポツポツと雨が降っていました。

このところ、曇りや雨の日が多く、寒い日が続いています。

 

朝からお客さんが畑を見たいといらっしゃいました💕

山の中にある畑の様子。


↑黒豆(黒大豆)



↑一部の畑の全体の様子

 



↑カモミールジャーマン

 



↑ホーリーバジルのばら撒き、まだこんだけしか成長していません💦

今年はどうなんだろう、心配です。


一部は少し大きくなりました。

 




マロウブルーとカレンデュラは順調に成長しています。

もう少しで花をつけるでしょう。

 

スペアミントとオレガノ、ネトルのハーブを摘み取り、プレゼント🎁

朝早くからきていただき、ありがとうございました。

 

ちなみにこの畑の場所は2ヶ所空きがあるようです。

1区画(10m✖️15mくらい)で1万円だそうです。

もし、希望の方がいらっしゃったら、私にお問い合わせください。