ご訪問ありがとうございます、ミリオンローズの小野寺です。

札幌は穏やかな日々が続いています。

今日は9度になる予報です音譜

気分もルンルンしますね。

 

毎月の定期講座「アロマテラピー講座」「メディカルハーブ講座」がいつも定員一杯になってしまうので、開催日を追加しました。

 

やはりお仕事の関係で土日がお休みの方も多いです。

メディカルハーブ講座は現在第4金曜日ですが、これはこのままで、第1日曜日も追加しました。こちらは5月7日(日)からです。

 

 

 

アロマテラピー講座は現在第3木曜日だけでしたが、第3土曜日も追加しましたスター

選べるので参加しやすくなったと思います。こちらは4月15日(土)から追加しましたよ。

 

 

これから何か学びたいと思っている方、ハーブや香りに興味のある方、ぜひご参加ください。

毎回、5種類ほどのハーブや精油の紹介と季節に合わせたグッズを3個ほど作成してお持ち帰りいただきます。

自宅に帰ってからも楽しむことができるので、お得感満載です飛び出すハート

アロマやハーブって敷居が高そうなイメージがありますが、全然です。

イメージでは綺麗な女性が素敵なお家でティーを飲んでいたり、香りを嗅いでいたりって思うかもしれませんが、実際はプチ症状の改善や、心の不安、怒り、寂しさを緩和してくれます。日常に使って欲しいものです。

そんな使い方をみんなでシェアしたり、紹介したりしています。

香りを嗅ぎに来た、でもいいし、お茶を飲みに来た!でいいんです。

 

お待ちしています。