今日はとてもいい天気晴れ
お日様が部屋中に入り気持ちがいいです(*^^*)

午前はアロマ講座でした。
photo:01



マヌカハニーとマヌカ精油を使って石鹸とクレイパックを作りました。他にはウイルス撃退スプレーとしてユーカリラディアータ精油を使用。
オレンジバターのリップクリームと山盛りの内容です。

自宅で作る場合材料を揃えるのが大変なので、こちらの講座にいらしてくださいラブラブ
アロマ情報も入手できます。

午後からはキッズ講座!
photo:02


モモカちゃんがママと参加してくれました。
お子様にはキラキラバスソルト、大人は爽やかスプレーを作ってもらいました。

あさってから学校が始まるそうです。
今日は寒い中、ご参加頂きありがとうございました音譜



iPhoneからの投稿