Shade Blueのこと | Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド

Shade Blueのこと

シルバーウィークも終わって、これから秋が深まっていくかと思いますが、そうこうしてる内にアッという間に年末とかになってそうな気がしてます。汗

豚館です。


このブログにはSonja-Blueの事とShade Blueの事を書いてますが、Shade Blueに関してはライブの告知とライブ後の報告しかほぼ書いてないような気がしまして、ちょっとそれ以外のShade Blueの近況等の事でも書いてみようかと思った次第です。

今年は2月に大阪で初の主催企画イベント、3月は神戸のイベントライブに呼んでいただき、5月は神戸の新開地音楽祭に出演させていただき、6月も神戸でMisty Blueさん主催のイベントに呼んでいただきました。


神戸三昧。笑

ちなみに6月のイベントは仲間内のクローズなイベントでしたので、5月以来人前で演奏していません。
(8月の大阪での祭への出演は、祭自体が開催中止になりましたし。)


その間何をしてたかと言いますと。。。


まず「eo Music Try 2015」という音楽コンテストに応募しまして、目出度く最終ノミネートまで残っております。
現在、1等賞を決める投票の真っ最中なのですが、このコンテストは「ネット投票」で決まります。

よかったら、以下のリンクからShade Blueに投票してください!!
http://eonet.jp/musictry/2015/over40/detail.cgi?artist_id=10


それともう一つやってる事は、オリジナル曲を作ってます。
Sonja-Blueではザクザク曲を作ってる訳ですが、Shade Blueではオリジナル曲を作るのは初です。
ギターで作りますし(Sonja-Blueはキーボードで作ります)、使うコードも随分違うので、「?!?!?」と思いつつ楽しく作っております。
来年お披露目できるかな?


そしてそして!
12月に半年ぶりのライブを予定しています。

詳細は後日お知らせしますが、来る12月13日に「門真梅田ツアー(仮)」と称してダブルヘッダーでのライブを予定しています!
昼は「門真市民プラザ」、夜は梅田「B-Flat」です。

更にこの日はスペシャルゲストをお招きしての2ステージになります。

是非お越しくださいませ♪

---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2016/1/17(日)梅田 B-Flat ※詳細未定

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
2015/12/13(日)門真市 市民プラザ ※詳細未定
2015/12/13(日)梅田 B-Flat ※詳細未定


facebookページできました!いいね!お願いします!
Sonja-Blue
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772
Shade Blue
https://www.facebook.com/shadebluebossa