簿記資格の勉強中!ただいま簿記試験 合格のために勉強をしています。やっぱり簿記資格が必須っていう事務職が増えてきてますよね。。。ずっと事務職に転職を考えていて、でもなかなか資格不問の求人にすら出会えないのでこれは自分が採用したい人間になるしかないなと思ったんです!