sonisoni1119さんのブログ

sonisoni1119さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

確か住んでる場所って北海道なはずなんだけどショック!

ってくらい暑すぎでクラクラしてますしょぼん

天気予報見る度に38とかの地方があるとインフルかと思ってしまうしょぼん

住んでる方、大丈夫ですか!?
って聞きたい!!

自分、夏生まれですが夏嫌いです雷雷

暑すぎの中、手をつないでる恋人同士や夫婦を見るとイライラプンプン雷

節電で頑張ってる人間沢山いるんだから、エネルギー使うな!!

って叫びたいショック!ショック!

そして視界から消えてむかっ


私の人格がいつも以上に崩壊されてしまう季節ダウンダウン


早く涼しくなってしょぼんしょぼん

ちょっと気持ちが弱くなってきてる今日この頃ダウンダウン