夏は嫌いや確か住んでる場所って北海道なはずなんだけどってくらい暑すぎでクラクラしてます天気予報見る度に38とかの地方があるとインフルかと思ってしまう住んでる方、大丈夫ですかって聞きたい自分、夏生まれですが夏嫌いです暑すぎの中、手をつないでる恋人同士や夫婦を見るとイライラ節電で頑張ってる人間沢山いるんだから、エネルギー使うなって叫びたいそして視界から消えて私の人格がいつも以上に崩壊されてしまう季節早く涼しくなってちょっと気持ちが弱くなってきてる今日この頃