25時、赤坂でが終わりました〜。

駒ヶ根葵汰君大好きです。天狗の台所2も絶対見ます

キューン 


いろいろといいハピエンドラマだったけど 言いたいことがある。

入口ドアをドン!その後、鍵閉めました? いやいやきっとオートロック。ここの家にはカーテンを閉める習慣がないのかなw ドラマメイキングで窓の外めっちゃ車の往来ありますけど… 中丸見え説凝視

でも、階段をふたりでパタパタお手つないであがるシーン好き。

ふたりのベッドシーンもそのまま見えそう いやいやきっと、周りが低いはず 鏡に姿が映ってるのは演出だろうけど、ドキドキしてしまいました。


そして、誰も行き交わない坂道。おいおい、人気俳優たちの道端がっちりハグ かなりスキャンダルネタでしかないのに 本当に誰もいないのよ 早朝にしてもそんなはずねーだろう。しあわせしかないシーンだけどね。

劇中ドラマのメイキング撮影 絶対怪しいふたりに 気付けよ。君たちはアホなのか?

劇中のドラマのエンドロールとかは凝ってましたね。色違いのパジャマ着て微笑ましいですね。キューン

キーホルダーに付いた家の鍵をポーイ!

あれは忘れたんじゃなくて あきらかにはずしただろう感がにじむ。階段でのハグ…

その後、朝ご飯食べましたか〜w

とかまだあるんだけど いろいろ含めて好きなドラマでありました。リアタイしたんだけど 原作コミックは読んでません。今はリピし放題。お願い


ところで あの階段のある部屋に見覚えが…さっき気づいちゃいました。人気の実写ドラマでも出てくるの〜

きのう何に食べた?

シロさんとケンジの家でなく 小日向&ジルベールの家。リビングがあのままです。セレブの家イメージはあの階段がピッタリなのかしら?

もう、それから麻水君家はジルベールん家にしか見えなくなりました。気になったらチェックしてみてね。


なんとか人間をやってますテインでした

な〜んにもできなくなりました。