5月ぐらいから腐女子になってしまったのです。 気がつけばそれのコミック(紙)が60冊ほどになってました。大変びっくりです。(それ以外に電子が15冊買ってました。)

腐女子あるあるで例えば 洋服5000円で買うのはためらうのに5000円分のコミックはためらいがないらしいのです。実感しましたw


前回に引き続きアラフォー男子を取り扱った作品紹介です。


偶然出会った45歳男子の両思いこじらせCP話


ミドルエイジは
やさしく愛したい

阿南駈
45歳 飲食店の経営をしていたが昨今の流行病の影響で倒産してしまい あてなくさまよっていた。


井田賢治

45歳 元ツアーコン流行病で仕事ができなくなり あてなくさまよっていた。


阿南は仕事を失い傷心中あてなく旅をしていた その先で偶然出会った井田。初対面で好印象を持った阿南と井田はお互いがゲイであることを知って 一夜の触れ合う時間をすごした。

阿南は井田と離れたく無かった連絡先を交換して 意外と近くに住んでいることもありデートを重ねるのだが 過去の恋愛のトラウマが邪魔をして素直になれない。一方井田も今までの相手への態度のことを考えると阿南を傷つけることになるのではと思ってしまう。お互いが思い合っているのに失敗を恐れてしまう。




もう一つは相手を思っているから大切にしたい話



ばらとたんぽぽ


時田征士郎

クールでイケメン人気少女漫画だけど 超ドスケベ トモちゃんを大切にして尽くす。そして、いつしかトモちゃんとやれることを願っている。


トモちゃん

舞台役者 普段はグズ征士郎に尽されている事に感謝しつつも 征士郎を待たせることに悩む。


なんとなく表紙買いだったんですよ。

人気少女漫画家である征士郎はラジオDJもこなすハイスペ男。2年前から一緒に住んでいる彼トモちゃんとのドスケベ生活を考えている。でもそのトモちゃんは過去のトラウマに囚われていて征士郎を受けいることができない。
ずっとその時が来るまで待っている征士郎(でも、セフレが5人)をみて 少しずつ過去に向き合うトモちゃん。
尽くす男(征士郎)と尽くされる男(トモちゃん)の笑えて泣ける純度10000%ラブコメディ

まぁ、下巻後半は一緒になるんですけどね〜w
続編がある風なんだけど ど〜なんだろう。

実写ドラマは青春的なものが大半ですが オールドファッションカップケーキみたいなイケオジの出て来るやつもやってほしいです。(本人趣味)

余談ですが
魔道祖師ってある意味アラサー話ですよね。
天官賜福に至ってはティーンエイジャー(あながち間違ってはいない)
未だにアニメ天官賜福をリピしてはいますが アニメおそ松さんを見ながらつい にやにやしてしまう。声優さんって凄いわw