ただいま現実逃避真っ只中な私は観るものが変わった。どんどん変化しています。(実感ありありで たぶん、行く先不明中さっグッ)


今回は日本風BLらしかったのですが 完全に食事系コミック原作の連続ドラマ

まぁ、夜に見るとやたらお腹のすくものでした。リアタイの時は全く知らなかったのじゃ。

あ〜我慢できなくて真夜中の唐揚げ食べたら お腹壊しましたw (普段食べない物を食べるとダメな体なんですよ)


きのう何食べた?
弁護士の筧史朗(西島秀俊)は40過ぎで独身。いつも定時には仕事を終え 帰りがけに激安スーパーで値段とにらめっこ 買った物で美味しい食事を作る。

「ただいま〜」
美容師の矢吹けんじ(内野聖陽)は職場ではゲイを公表している。 家に帰るとシロさんの美味しい食事が待っていた。

「いただきます」
カミングアウトはしていないがシロさんはゲイで女性には興味がなく けんじと同棲中 ふたりは恋人なのである。

やりくりしながらシロさんは美味しい食事を作る。
嫉妬したり 少しのすれ違いもあるが ふたりの愛が深まる。

一方もう一つのカップル…
芸能プロダクションに務める小日向大策(山本耕史)はゲイ。見た目はゴツいが彼の愛するジルベールにメロメロ。ある共通の知り合いからシロさんを紹介されジルベールの事を相談するようになる。

小日向はシロさんに彼はジルベール似だと説明しますが 対面した時、シロさんとけんじはえ〜?
小日向にはジルベールにしか見えていない。ちなみにけんじはシロさんがシティーハンターの冴羽獠です。

そのジルベールこと井上航(磯村勇斗)はインドア派で仕事は株式のトレーダーで一日中家の中。小日向をだいちゃんと呼び彼をとにかく独り占めしたい天邪鬼わがままボーイ。わさビーフをこよなく大好きで無いと機嫌が悪くなる。しかも、ジルベールと呼ばれていることに抵抗感がないw


個人的にはスーパーの女性店員さんがさりげに良かったかな。シロさん憧れのスター役で宮沢りえ、シロさんの元カレがミッチーで出てました。

何食べと通称呼ばれているらしい とにかくリアタイで観ていないので私はズレております。
きのう何食べた?season1
きのう何食べた?special
劇場版きのう何食べた?
きのう何食べた?season2
この順番でつながった話になっています。実に1日でコンプリートしたのよね。
あれ?これって引きこもりなのか〜

そろそろ映画を観たい気分が盛り上がるのだが どうだろw