天官賜福のアニメを見ながら小説で追う。小説でアニメを追い越してからのまたアニメで追う。

はい、そんなことしてるから小説が終わらなかったんです。しかし、この度1巻を読み終えました〜

拍手拍手拍手まあ、誰も褒めてくれないが…


チラ見せみつめ合いとお手手にぎにぎシーンはふたりの世界ですキラキラキラキラ

と、いうことで読み終えたからにはすぐに買いに行きました。2巻はじめました!(冷やし中華みたいw)
順次アニメの日本語吹替え版が配信されるので(今は4話まで) 待ち遠しいです。

今日の4話はちょうど読んでいる場所でした。
それからふたりはどーなんのー 抱き合うの〜 
来週あせる
3巻は後日発売(4月頃だったかな?)




そうそう、ラジドラ聞いていて困るのが名前日本語読み。やっと魏無羨ギムセン、藍忘機ランボウキはわかるようになってきましたが ギョウセイジンがわからなくて…誰やねん! 暁星塵にたどり着きましたw

夢だと思うんですが どこからともなく陳情令のオープニング曲が流れて来て目が覚める。もう、病気ですか? これ以上病気は増やしたくないですw