やっと見ることができました。

ただ、一言。イ・ジョンソク 君の役割りがめちゃ不明ですよw

パク・フンジョン監督は血みどろ好きですよね。




The Witch 魔女 ー増殖ー

마냐 Part2 The otherone





    

2022年6月公開

137分


テイン評価

★★★☆☆

謎が深まるストーリー



 あらすじ

ミヨンは会社の慰安会でたくさんの社員とバスに乗り楽しんでいたが 拉致され乗っていたバスは崖から落とされ事故とされていた。

目覚めると目の前にはペク総括とドクターペクの姿が…


今や超人間を作るプロジェクトでは変わりつつあった。2世代実験体は養成している場所を襲い消し去ろうとする。 その反面それを食い止めようとする側が動いていた。


襲われて皆死んだと思われたがひとりの少女が生き残っていたのだ。少女は偶然出会ったギョンヒに助けられ治療もしてもらい家に入れてもらった。そこでギョンヒの弟テギルにも会った。初めての外で優しさを少女は受けた。


ギョンヒの父親が残した広大な土地をめぐり組織を率いるボスである伯父ヨンドゥ(チング)に出て行くように迫って来た時、ギョンヒを助ける゙ため少女は力を使い助ける゙。


テギルは怖がるどころか少女に興味を持って仲良くなるが 少女の能力は他の者とは比べものにはならず消し去ろうとする2世代実験体と確保してドクターペクに渡そうとする者が 少女を探す。



 感想

少しネタバレをすると 少女とジャユンは姉妹。

最初に拉致されたミヨンはふたりの母親ってことなんです。

ん?Part1のラストはジャユンが”姉に手を出すな“って言ってたのにあやふやになっている。

少女には名前がない。ジャユンは名前をつけられ生活してましたけど…

超人間をつくるプロジェクトの場所が全世界に広がっていた。その一部が反乱して潰そうとしている。

実験体は致命的な攻撃されない限りは死なない。

そして、最大の謎ができるミヨンの姿。どうなる?

も、もしかしてPart3の構想があるのか?

Part1の記事がこちら上矢印上矢印上矢印


パク・フンジョン監督の作品は






楽園の夜は日本公開前に入手していましたが 吹替え、字幕がないので(韓国語オンリー)また今度と思いながらお蔵入りしています。