つぶやく

とにかく、毎日1本なにかと映画を視聴しておりますがやっぱり韓国映画の新作の入手困難です。

暗黒時代だわ〜。無料配信GyaOが私のコレクションにまるまるガチンコ!😱😱追いついて来ている。

韓国映画DVDだけで、ちっちゃいレンタル屋さん出来そうなぐらいあっちこっちにありますよ。(笑)


さて

本日はクレヨンしんちゃん映画

27弾



映画

クレヨンしんちゃん

新婚旅行ハリケーン

失われたひろし

2019年

(100分)

ある日みさえが格安海外旅行を見つけて野原一家は新婚旅行パックでオーストラリアへ。

最終日に金環日食を見てラブラブを高めよう!

最初こそ楽しく過ごしたが、「好き」と言ってくれないひろしにみさえは怒ってケンカになった。

野原一家の来たオーストラリアの島には地元先住民がいてそのジャングルには観光客立入禁止区域があった。

お宝探しのトレジャーハンターインディ・ジュンコが現れて先住民村でのお宝探しをに来ていた。


先住民族は姫の夫となる人物を探していたが、その候補として、みさえと仲直りしようとしたひろしを捕まえ村に…


ジュンコ以外のトレジャーハンター達も現れて先住民のお宝の鍵となる姫の夫候補ひろしを奪い合うことに…

みさえ、ひまわり、しんちゃんはひろしを助けだそうと悪戦苦闘。ジュンコも加わり罠にかかったところをシロが助けたり

いろいろあったが野原一家の愛は永遠だと気づく。

がんばれみさえ!

がんばれしんちゃん



感想

野原一家のストーリーも好きだけど、残されたカスカベ防衛隊(風間君、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃん)のちょっとした“リアルおままごと”の台本がリアルすぎなのがいい(笑)

しんちゃんがトレジャーハンターセットが欲しくて標的屋で5回のチャンスを全部当たるのすごいよ。

ちなみに、トレジャーハンターセットは2位でもらえたけど、5回目にやっと当てたのですが、先の4回は1位で景品は❛ダチョウ❜✘4いらね〜


しんちゃんのムチの使い方で大爆笑

面白かったです。


テイン評価

★★★★☆