キム・ミョンミン主演
なんども
同じ一日が繰り返す
タイムループ
スリラー映画

 

エンドレス

繰り返される悪夢


2017年9月公開

(90分)


心臓移植手術においては名前が知られている医師ジュニョン(キム・ミョンミン)は国際会議後、韓国へ
帰るため飛行機に乗っていた。
帰る日は愛娘ウンジョンの誕生日待ち合わせ12時にウンジョンの元へジュニョンは急いでいた。
もう少し…
タクシー事故に遭遇し運転手を介抱するが、その向こうでウンジョンはタクシーにひかれて即死していた。
ふと…帰りの飛行機内で目を覚ます。それは夢ではなく同じことが起こる。
ウンジョンを助けるため事故現場に急ぐ。しかし、ウンジョンは

また…帰りの飛行機内、何度か繰り返すがやっぱりウンジョンは

「おまえは誰だ?」
救急車運転手ミンチョル(ピョン・ヨハン)がジュニョンの前に現れた。
ミンチョルもジュニョンと同じように同じ日を繰り返していた。
タクシーの事故で妻が死んでいた。
どちらも助けるために急ぐが間に合わない。ふたりには共通点がなかったのだがある繋がりがあった。それはもうひとりの同じ日を繰り返す人物が誰なのかわかった時、悲しい復讐がそこにはあった。

とても関わりがあるタクシー運転手役はユ・ジェミョンでした。

愛する人がいなくなるのを防ぎたい気持ちと、愛する人がいなくなっての復讐の気持が時間のループを起こしていました。

必ず12時に事故があるんだけど、ちょっと腑に落ちないところがありました。時間が無いのに話合いするのは…(汗)

まあ、何度もやってたらタイミングわかるだろう。とかもね。

前に見てるけど、話の前後しか覚えていませんでしたwww


テイン評価★★★☆