タチャ
最高の境地に上った
専門の賭博師の隠語

 

タチャ

神の手

2014年9月公開

(147分)

2006年に公開された「タチャ」の続編

チョ・スンウが演じたコニの甥が

本編主人公になっている。


おじの「タチャ」気質を受けついたテギル(チェ・スンヒョン)は小さな町では名前を知られていた。

賭け花札中グァンチョル(キム・イングォン)の妹ミナ(シン・セギョン)に一目惚れした。

テギルの親戚が母親の金を持ち出し賭博で全額とられた。それを助けて相手を刺してしまい逃げるためソウルへ

先輩(イ・ドンフィ)を頼ってある賭博場社長(イ・ギョンヨン)に雇ってもらう。

テギルはカモのはずのコ社長(イ・ハニ)にカモられる。

金に困ったテギルは先輩と一緒にヤミ金ドンシク(クァク・ドウォン)と手合わせするが先輩の裏切りもあり借金してしまう。襲われ腎臓をとられてミナに救われる。

やり返すためグァンニョル(ユ・ヘジン)に弟子入り“タチャ”を極めるようになる

落ち着いた頃、襲われグァンニョルを死なせてしまう。

復讐はするなといわれたが…



花札やられても

さっぱりわからんし

でも

めちゃくちゃキャストに

ワクワク😃💕

チェ・スンヒョンは

BIGBANGのTOP

です😤

シン・セギョン

クァク・ドウォン

ユ・ヘジン

イ・ハニ

キム・ユンソク

イ・ギョンヨン

キム・イングォン

イ・ドンフィ

オ・ジョンセ

イ・ジュニョク

キム・デミョン

アン・ジェホン

ヨ・ジング

チャ・テヒョン

コ・スヒ

ペク・ユンシク

チュ・ジンモ

(チョン・ウヒ)

ね、ね

ちょっと長いけど

面白いので

すっと入れます。

テイン評価★★★★☆