やっぱり、アクション映画はワクワクしますね。

ノアール俳優『イ・ジョンジェ』(笑)

パク・ジョンミンに👏👏を贈ります。


 

ただ悪から救いたまえ

ただあくからすくいたまえ

2020年8月公開(108分)


テイン評価★★★★☆


*これが最後の仕事と決めて暗殺を生業としていたインナム(ファン・ジョンミン)は日本の東京に居た。

裏稼業の男(豊原功補)を成敗したために弟にあたる男レイ(イ・ジョンジェ)に標的にされて追いかけられる。


タイでは韓国人の9歳少女が誘拐された。それはインナムが愛した女性の子供で彼の娘らしい。

無惨にも、元彼女は臓器を取られた姿に…


インナムは娘を助けるべくタイへ急いだ。どんな手を使ってもインナムを追うレイ


タイでは通訳兼手伝いのユイ(パク・ジョンミン)を雇い娘の居場所に向かう。



   

危なく全部ネタバレしそうになったわ。まだ、見てない方のほうが多いと思うので途中止めしなければね(笑)


久しぶりのアクション映画です。ドンパチあり車の横から車ドン❗️あり。

イ・ジョンジェはやっぱりノアールがお似合い。もちろん、笑顔の優しい役の時もありますよ。

ファン・ジョンミンも鍛えてる~✴️裏の暗殺者なので色黒ですね。

このふたりの争いなんですが、やっぱり目を引くのはユイ役のパク・ジョンミンです。かなり重要な登場人物です。役柄的にもびっくりしましたが彼は今、期待大ですよね。

タイは温かいかも知れないかブラと短パンで歩かないで~😆


パク・ジョンミンの役は上矢印上矢印上矢印
画像をよくご覧ください。