チョン・ジェヨン
ドラマで主役もできる。映画で主役ができる人気の役者です。

☆血も涙もなく
リュ・スンワン監督作品、悪い役、男臭い作品なので女性向け映画ではありませんが、私はリュ・スンワン監督作品が好きなので…✌️

☆トンマッコルへようこそ
北と南、アメリカの友情物語(ありえん)

☆正しく生きよう
☆カンチョルジュン公共の敵
☆彼とわたしの漂流記
☆さまよう刃
☆逆鱗(王の涙)
など、などあります。どれもよきよきニヤリ

☆黒く濁る村
チョン・ジェヨンは特集メイクで70歳になりました。

☆感染家族
なにもしなくてもゾンビよりすでにゾンビのような感じ
オム・ジウォンが印象的!

☆タイムクライム
これは意外におもしろくなぁ~い滝汗
期待してたけど、はずれました。あまりおすすめできません。

映画しか観てないので、ドラマは全くわからないです。


おまけ

キム・テウ
なにげにいろんな役してますが、私的にはメガネをかけて爽やかな役が好きなんだけど、最近は悪そうな役ばかり

☆キッチン
シン・ミナちゃんの夫のヒョンをやりました。
しかし、この作品かならず途中で寝る

☆幸せを呼ぶ友
☆取り戻せない
B級系なんだけどけっこういいよ。知らない人の方が多いかな。

☆王宮の夜鬼
やったー悪い役じゃない。って思ったら即死んじゃったえーんえーん
最初のころに世子役やりました。見た方わかりましたか?

では