B1A4のバロ主演
ウェブトゥーン原作のオンラインムービー
時に、B1A4はどうなった?メンバー抜けて…

瞳の奥の殺人者〈再視聴〉
2017年4月公開(122分)
テイン評価★★☆☆☆
バロくんありきの映画で~す。
地下商店街の一角で歌を歌うストリートミュージシャンのヒョヌ(バロ)女子高生の間では少し人気者だけど、視覚障害があり目が見えない。
セッティング等は近くの店が手伝ってくれていた。
いつもヒョヌに会いにくる女子高生ミリム(ソル・イナ)が顔に傷をつけてやって来た。転んだと言うものの本当は父親から暴力を受けていたのだ。
ヒョヌの横にチュンス(イ・ハンジョン)が座りある殺人の告白をする。
チュンスは自分が書いている小説の話だと言うが次の日、小説の話と同じ殺人事件が起こる。
それから、チュンスがたびたび来て小説の話をして帰る。そして、殺人事件が
事件の捜査をしている刑事ドック(チョ・ヨンジン)はチーム長を無視して行動する。
殺された人はそれぞれヒョヌに会っていることでヒョヌに目をつける。
ヒョヌには隠している秘密があった。
次のターゲットはミリムのようで、誰かに襲われそうになった。
ヒョヌはミリムを助ける。
殺人犯は誰なのか…
バロくんかわいい❤️
この映画の見どころは私目線でいいますと、殺人犯を捕まえようとする警察でちゃんと指揮できるはずのチーム長が完璧無視されてることです。せっかく悪い人役じゃないイ・チョルミンなのにね(笑)
犯人は意外な人でしたけど、バロくん双子でお得かな?歌も聞けるし