さて、これこそ原題でいいじゃん。

邦題って訳のわからない題名つけるよね。
まったく…


恋するインターン

現場からは以上です

2015年

(106分)

テイン評価

★★★☆☆


あらすじ


*入社試験を試みるがどこも落ち、やっと入った“東明日報”まずは研修生として芸能部へ配属されたト・ラヒ(パク・ボヨン)
その芸能部のハ部長(チョン・ジェヨン)はスクープを重視し怒鳴るばかりで言われた仕事をこなすのに苦労する。
ラヒの支えは同じ研修生でカメラ部の同じ学校の先輩(リュ・ドックァン)だった。


 
芸能部と言うことで、本人たちは出演しませんが(出たら莫大な金かかりそう)KPOPのグループ名や役者名が出てきます。
UーKiss、BIGBANG、キム・ウビンとか…
(ちなみにU-KISSは出演してます)
しっかり、2PMの名前もありました。(//∇//)

コメディですが、ちょっと芸能界の裏話のようなストーリーです。
東明日報の所長がオ・ダルス、いつもながらとぼけた役です。
東明日報の社長がイ・ビョンジュン、この方微妙な役ばかりですね。
ラヒの先輩記者のペ・ソンウ、最近いろいろ出てますね。
医者役で、キム・ソンオ、頼りない感じですよ。怖系ではないです。(笑)
あ~ちなみにリュ・ドックァンはカメオなんだって、かなり出演してたと思います。

最初は芸能記者?部長?のチョン・ジェヨンですが、似合ってました。
エンディングも凝ったかたちの作品です。
そこはチョン・ジェヨンのなせる技



車進む→道路に出る→横からトラック→ドーンなんかもあります。
(韓国の人これ好きなのかなぁ?)

※以前の画像が消えてしまったため新たに貼り付けて再編しています。