あ、CD屋に寄って2PMを物色、ポスターもらったよ😆😆
ただ目当てのアーティストCDがなかったなぁ~
いろいろアーティストのグッズ売り場では若いお兄さんが
“いろいろあるよ。なにいる?”って言うから
“2PM”っと言ったら“知らない”と答えられました

さて、次の日買い忘れたものや土産のためまたミョンドンを回る。CD屋も寄ったけど、半額以下のアルバム見てちょっと傷つく💦💦💦💦

カロスキルロデオまで地下鉄に乗り1番行きたかった〈ド・ミンス〉に行って来ました。


あれ?飲み物しか置いてなかったよ。
BTSが来ましたって来店の写真があって皆さんそこで写真撮ってました。
いっぱいサインがありました。もっと広い店かと…
オンマとアッパが忙しくしてました。
2AMのイ・チャンミンのお店です💖💖💖本人はいなかったけどマンジョク💖💖💖

韓国餃子の店でお食事。おいしかった。キムチもうまい。
次はソウルタワーへ
雨模様でした。寒くて上着を買って登る…この日なんとケーブルカーがお休み“げげげ”
代わりのシャトルバスで行くことに
まぁ、回って帰り…シャトルバスの引き帰りがない❗️
たぶん帰れるだろうと路線バスで間違えながらやっとホテルに戻れました。はぁ~
なんとかお目当てのサムギョプサルにもありつけました。しかし、キムチばかり食べる私
ホテル入り口の隣にコンビニがあるので何度も行きました(笑)
くたくたでホテルに戻ったが明日の帰り朝集合が5時なかなか寝れませんでした。