ミッドナイト・ランナー

2017年8月公開(109分)


テイン評価★★★★☆


警察学校に入学したギジュンパク・ソジュン)とヒョル(カン・ハヌル)は出会って友達となった。

休暇を利用して外出した二人の向かった先は彼女をゲットするためクラブへ

恋愛に未熟な二人は場違いだと気付きあきらめかけていた時、女性拉致を目撃してしまう。

通報しても相手にされず、二人だけで解決することを決める。




やっぱり、ハヌル君はまじめな役なんですよね。

あまり笑えるシーンはないのですが、カメオで出演している警察学校の講師イ・ジュニョクのナイフで襲われた時の訓練は笑ってしまいました。

アクション好きな私はキャーキャーしてました。最近すっきりしたアクションがなかったので、よかったです。

カメオに2PMのチャンソンがクラブに現れた芸能人として登場します。
日本公開前に視聴しましたが字幕に難がありましてファン・チャンソンの名前がチャン・チャンソンになっていたのが残念でした。www
でも、意外に貴重かもね〜

で、
なにゆえにふたりは手をつないでいるのか

※以前の画像が消えてしまったので再編しております。