キム・ミョンミン、チャン・ドンゴン、パク・スヒン、イ・ジョンソク達が主演の映画
来月6月日本公開をちょいとお先に視聴させていただきました。
V.I.P.修羅の獣たち
2017年8月公開(128分)
◆チェヒョク(チャン・ドンゴン)は奴の確保されている香港のある場所へとやって来た。
北で家族惨殺事件が起こる。
主犯はキム・グァンイル(イ・ジョンソク)なのだが、捕まえた刑事テボム(バク・スヒン)は上層部からの命令で左遷、グァンイルは釈放となる。
その後、韓国で女性惨殺が…
事件の担当になったチェ・イド(キム・ミョンミン)はグァンイルが犯人だとわかり捕まえるのだが、国家情報院もグァンイルを確保するのに必死になっていた。
グァンイルは誰も拘束の出来ないV.I.P.だった。
テイン評価★★★☆☆
青少年観賞不可
チャン・ドンゴンが真面目な国家情報院でカシッってしてるのに対し、暴れん坊刑事のキム・ミョンミン
グァンイルを捕まえるため脱北するパク・スヒン。人気の役者を取り揃えております。
ちょっと、パク・スヒンよりの私はもう少し出演して欲しかったし、残念な最後、「えー‼️」の声出ました。
イ・ジョンソクにつきましてはこいつダメよ😱色白で平気に
と、言うことでまだ日本公開前ですのでこの辺で、
他のところで同じ記事を載せております。
少し編集して記事にしています。