寂しがり屋な私が

21歳に一人で東京に来てから

寂しさに耐えられなくなり

いい人に出会えたら結婚したい!という希望を持つようになりました。

 

それがもう10年以上経ってしまい

その中では結婚寸前までいった人もいるっちゃいたけど、

色んな人とお付き合いをし、

色んな経験をさせられ?

いっぱいいっぱい傷ついていたのです。

 

理想が高すぎる?

私そこまで欲張りじゃないと思うけどなんで出来ないの?

時間が経つほど疑問だけが残る。

正直疲れすぎて諦めたい気分だったのかもしれない。

 

よく20代のときから聞いた話は

「結婚したい!と思ってたらいい人に会えない

結婚の事気にしなくなったら結婚相手が現れる」でした。

 

そして

やっとその意味がちょっとずつ分かってきました。

 

私が悪かったわけじゃない。

ただ、人を見る目がなかっただけ。

それを教えてくれている彼

 

この人なら

もう一度夢を見てもいいんじゃないかな?

まだ結論出すには早いけど

今まで感じたことのない気分です。

このために10年以上苦労してきたのかー。

このためだったら悔しく思わなくても良さそう。

 

 

 

 

約束してくれたよね?

 

 

 

私もこれから頑張るからビックリマーク

好きだよハート