あっという間の3年を経て

再会した。

 

その3年間私は少女から女性になり

彼はより素敵な大人になっていた。

 

そにょんちゃん丸くなったね

(顔ではありませんw)

 

そうなんです。

色んなことがあったんです。

普通の32歳の女は中々できない経験を

してしまったわけです。

それでより強くなったけど

心は丸くなりました。

 

わかってくれるだけで嬉しかった。

そんなの言わなくても顔に表れてるんだなーと

不思議と思いました。

 

人との出会いってやはり

タイミングというのがあるのでしょうかね。

Sさんは3年間無駄にしちゃったと言っていたけど

違うんです。

今だからこうなれたんです。

3年前の私はダメでした。

受け入れられませんでした。

何でそんなに拒んでいたか未だにわかりませんが

そのときは本当に嫌でした。

 

それが、

こう変わることもあるんですね。

これはご縁でしょうか。

 

 

後ろから見守ってくれる人を

私はずっとずっと

待っていたんです。